今まで、いろんなジャンルの人のブログを読んだ事がなかったのですが…

今回、ある人のブログから触発されてブログ巡りをしました。

息子さんを亡くされて綴られた母の慟哭。

重い病に倒れ、様々な後遺症に襲われながらも力強く生き抜く方々。

そこは、私の知らない世界でしたが、ひっそりとでも応援しないでは要られませんでした。

そんな方々のブログに、HNを替えて嫌がらせのコメントをする輩!
聞いてはいましたが、本当にいるんですね…誹謗中傷する輩が。

とても哀しくなりました。
こういう輩に打つ手段も有りません。通報してもIDを替えて又現れます。

こんな時は、華麗にスルーが一番良い様に思います。
相手は、事が大きくなるのを喜んでいるみたいですから…