って言うのは、嘘です!?

昨日の私は、身体中にいろいろ付けられて自由に動ける状態ではなかったからです!!

麻酔が完全に抜ける迄…頭も高くは出来ません。

なんとか本日の午前中に、かなりの器具が外れて、身体を拭いてもらい着替えました♪

喉が痛いよ~手術中管が入っていたかららしい?

先生は今回の手術 かなり自信があるようで娘にこと細かに説明したらしい(娘は取り除いたものを確認するのも苦手なのに)

私の病気の名前が計画表に書いて有りました。

『腫瘤』腫瘍を超えて瘤になってしまって…大事にしてしまった訳です!!

内蔵に関係なかったのが幸いでした。

娘の話しによると、凄く細かくキレイに縫ってあるらしい!!

私はまだ見ることは出来ませんが…

先生!! 有り難うございます(^-^)