こんにちは看板持ち飛び出すハート





だいぶ秋めいて来ましたね🍂

毎朝楽しく観ていた朝の連ドラ『寅に翼』も終わってしまって、センチメンタルなワタシです爆笑




『寅に翼』は里帰り出産の為帰省してから見始めて、家に帰ってからも最終回まで観ていたので

米津玄師さんの主題歌を聴くたびに色んな事を思い出します音譜



入院した朝も分娩台で朝食を食べながら楽しませてもらいましたニコニコ

約5時間後には3,800g近くの赤ちゃんを産むとは思いもせず…よだれ


あ〜息子達が寅子のお父さんのように面白くお茶目で、勇三さんのように優しい人に育ってほしいお願い笑

しつこい真顔

そして観ている方には分かる。笑




さてさて、今朝長男くんが幼稚園に行った後の部屋はこんな感じです。

嵐が去った後…サーフィンサーフィン




前の晩、切り絵が出てくる絵本を読んで朝からやりたいと言うので2人でチョキチョキ…✂️




働いている時は長男くん1歳半の頃から

朝は7時すぎに家を出て、夜は早くて18時すぎに帰宅、20時就寝という生活でしたチーン



ゆっくり相手をする余裕なんて無く、申し訳無い気持ちいっぱいで過ごしていたので

こうやって登園前に一緒に遊べる時間がある事を

幸せに思えた朝でした虹



ママの余裕って大事昇天



2度と取り戻せない息子との時間、

育休中はゆっくりじっくり向き合って過ごしたいと思いますニコニコ



復帰したくないなぁ泣き笑い