こんにちは看板持ち飛び出すハート


あれだけ投稿してなかったのに、

一度投稿するとすぐ次を投稿したくなりますちゅー


あれいつだったっけ?を防ぐ為にもこれからは色々記録していこうと思いますあしあと





さてさてタイトルの通り

次男くん、ウンチくんが出ません魂



産まれてすぐはオムツを開く度にウンチが出ていて(替えた直後に💩したり)、それはそれは快便だったので1ヶ月健診で相談したほど…



今度は便秘になり、綿棒でグリグリして出てくる感じに。


今週始めは人生初の予防接種だったり、区の児童館で出産後の面接だった為、まだ大丈夫まだ大丈夫…で、すっかり管理し忘れて

気づいたのは昨日!!


遅い!!いつも遅いんだよ、私は悲しい




次男くん、いつもと変わらずご機嫌な毎日を過ごしてくれるので安心しきっていました💦

おバカな母でごめんよえーんえーん




という事で朝イチから焦って小児科のネット予約して、バタバタとご飯作りやら洗濯やらを済ませて受診DASH!



結果、何事もありませんでした泣き笑い

『母乳育児ではすぐ出ることもあれば、1週間出ないこともありますよ』とのことです…


1人目はミルク多めの混合育児だった為、今回のような事は初めて流れ星



気を抜かず見ていきます雷





とりあえず今日も元気でありがとう歩くブルーハーツ