こんにちは看板持ち飛び出すハート


すっかり更新途切れてました真顔

化学流産になって、食生活含めかなーり力が抜けた生活を送っていましたが、高温期に入ったので再び記録を…



ちなみに前期は高温期25日目でリセットでしたあしあと

ちょうどお盆の旅行中で『何でこんな時に〜

笑い泣き』とか思いましたが、なってしまったものは仕方ない。


be happy〜花火って叫びながら遊園地を楽しんだり、キャンプ場でせっせと火おこししたり…

楽しい楽しいお盆休みを過ごせましたかに座


キャンプは超初心者向きのありがたい設備が整いまくったところでした♪リピしたい乙女のトキメキ





今回は下記理由により全然期待出来ませんが、無欲の勝利🏅を信じてリラックスして過ごします😎

無欲と言いつつ結局期待してるんですがニヤニヤ


・夫さんが出張でタイミングが取れたのは排卵日前日夜と当日朝のみ

・排卵したはずなのに(病院にて確認済)体温が下がった




前回の高温期は情緒不安定すぎて、仕事に集中出来ないし眠れないし…

いかんいかん、とマンガ読書を始めることにふんわり風船星

見事にハマって課金するわ、寝不足になるわ。

何やってんだろ真顔



でも精神安定には一役買ってくれていますので、

辛くなりそうだったらガンガン課金していこうと思います物申す




ではではチューリップ