こんにちは看板持ち飛び出すハート

連投すみません滝汗


いつも高温期の症状を記録しておらず、

毎回症状があるたびに◯◯日目はこんなんだったっけー??

と悩むので、前回は小さな事も記録しておりました。

今後のために投稿させてくださいカエル


あ、カバー画像は全く関係ないです。

前日デパートでピカチュウと遭遇して追っかけたとです真顔


かに座高温期1日目

・下腹部違和感

・股関節痛(ストレッチしまくってるから滝汗

・一瞬右胸がズキーン

・夜は何もなし


かに座高温期2日目

・下腹部違和感

・夜からプロゲスタン100mg


かに座高温期3日目

・下腹部違和感

・少し強めの右下腹痛

・夕方眠い

・ほんの少しオリモノ


かに座高温期4日目

・軽く引っ掻かれるような?下腹部痛

・昼、右股関節の外側?と腰が痛む

・夜中、右の股関節外側?が痛くて目が覚める


かに座高温期5日目

・鍼灸する

・夜腰痛

・胃もたれ感

・オリモノほぼなし(朝晩のみ。白?透明?オリモノ)

・オナラ。笑指差し


かに座高温期6日目

・不妊クリニック初診

・透明なオリモノ少し

・口とこめかみにニキビ


かに座高温期7日目

・日中全く症状なし笑い泣き

・ほんのすこーし白オリモノ(いつものこと)

・夜寝る時左下腹痛(注視して気づくレベル)


かに座高温期8日目

・やんわり左下腹痛、左腰痛

・立ちくらみ(高温期6日目の採血のせい?)


かに座高温期9日目

・朝、黄緑色のとろーっとしたオリモノ少量

・下腹部違和感


かに座高温期10日目(妊娠検査薬陽性)

・黄色っぽいオリモノ

・左下腹痛(夕方結構痛い)

・夕方頃腰痛

・火照る

・夜体温高い


かに座高温期11日目

・黄色っぽいオリモノ

・貧血気味

・頭がぼーっとする(いつも通り?真顔

・左下腹痛なくなる

・火照る→夜、普通の体温計で37度前半


かに座高温期12日目

・立ちくらみのような症状が30分位つづく

・午後お腹が張る痛み、左下腹部痛

・何となく乳首が黒い?

・夜の火照りがなくなった


かに座高温期13日目

・症状が全く無くなった泣き笑い

・夜、右胸のズキズキが一瞬


かに座高温期14日目 37.14℃!!

・午後から生理前のような下腹痛

・一瞬下腹部ズキューンとした痛み

・胸が少し張る(触ると痛い)

・頭がぼーっとする。身体に力が入らない

・オリモノ無し


かに座高温期15日目

・朝チクチクズキズキする下腹部痛

・オリモノ少し

・胸は触ると痛い


かに座高温期16日目

・胸が全く張らなくなった、痛みもなし泣き笑い

→午後になると触ると痛い

・下腹部違和感(なんとなくチクチク)

・夕方一瞬軽く気持ち悪くなる


かに座高温期17日目 検査薬極薄…

・夜中にトイレで目が覚める


かに座高温期18日目 検査薬少し濃くなる

・夜中にトイレで目が覚める



高温期13日目に真っ白になったはずの妊娠検査薬が

14日目に見てみると10日目程に復活していて、疑いつつ期待して過ごしてましたゾウ



ちなみに基礎体温はこんな感じでしたニコニコ


高温期安定してる〜看板持ち




基礎体温と症状を見てみると、私は着床する周期は以下のような事が起こるようですチューリップ


ちょうちょ基礎体温(高温期)が安定する

ちょうちょ基礎体温が若干2段上がりする(高温期5日目)

ちょうちょニキビができる

ちょうちょ10日目あたりから火照る

ちょうちょ乳首痛

ちょうちょ子宮にチクチク痛がある

ちょうちょ症状は高温期3日目あたりから何かしらある

ちょうちょオリモノは少ないながら、卵白のようなとろんとした物が出続ける




こんな感じでしょうか真顔



卵ちゃん、お母さんのお腹でゆっくりしていってね〜ラブ飛び出すハート