🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。他にも複数資格持ってますので、看護、金融、資格勉強のコツ、IT、子育て、美容、日常、国際発送etc…専門性を活用して日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
子どもの寝かしつけしてから、



気合いのお菓子をチャージ😂




山になった食器たちを、



全部洗いました。




家族が食べた後の食器を
水に流さずに
そのまま台所に放置するので、



放置した食器はすぐカピカピになっちゃいます。



水につけない食器たちは、
なかなか汚れが落ちなくて
洗うのが本当に大変ですよね😨





本当はすぐに寝たいけど、
汚れてる食器を水につけないで
一晩放置したら
そのあとがすごく大変だから、



お菓子で気合いを入れて、
お湯の力も借りて
頑張りました(頑張る)






食器を洗うだけ洗って、
スッキリ✨
食器を棚に戻すのは、
明日に持ち越し🌸



明日誰かにやってもらいます😂


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事



😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌