🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。他にも複数資格持ってますので、看護、金融、資格勉強のコツ、IT、子育て、美容、日常、国際発送etc…専門性を活用して日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
丸い形のガムが3コ入った駄菓子があります。


そのうち1つは、すっぱいガムで、
残りの2つは甘いガムです。



私も子どもも、このガムが大好きで、
お店で見かけると
つい買ってしまいます。




子どもは甘いガムの方が好きで、
私はすっぱい方のガムが好きなのですが、


見た目ではどれか分からないので、



いつも「せーの」で選んで一緒に食べます。



すると、不思議な事にだいたいすっぱいガムは子どもが食べて、


甘いガムは私が食べることが多いです。



そういう時、私は
「今日もすっぱいガムが食べられなかった…😢」と密かに残念に思っていました。



今日、お買い物に行った時にこのガムを見つけ、
子どもに頼まれたので一つ買いました。




家に帰って子どもと開けて、
「せーの」でガムを選んだら、
久しぶりに、すっぱいガムが食べられました❤️🙌




「あぁすっぱいー😊これこれー!✨」と、とても嬉しくなりました!❤️





😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌