🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。他にも複数資格持ってますので、看護、金融、資格勉強のコツ、IT、子育て、美容、日常、国際発送etc…専門性を活用して日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
たまたまテレビをつけたら


おかあさんといっしょが放映されていました



え!!?あつこおねえさんいないんだ!!



と私は驚くと、



家族から



「とっくにねー 笑」と



時は流れているんですねー。



まことおにいさん就任の時もみたけど



もうまことお兄さんいないってのはネット記事で見た気がしたなぁ



コロナ禍で、子どもたちが出演できない中でも


頑張ってたよなぁと思い出されました!



キラメイジャーもその頃か

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌