8月に思うこと

 🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚

🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚

🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚

🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚

🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can


ご覧いただきありがとうございます😊


看護師ブログ: 

good-and-can(GC看護)のCanです!

看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。

//////////////////////////////////////

今年の夏は暑い🥵




日中は暑すぎて、

プール以外は

子どもを外で遊ばせられないのが辛いです。





屋内施設に行くにもお金がかかるから

毎日行けないし、





子どもが家で長い時間テレビ等を見てしまっている時もあります。





夕方になって少し日が落ちてから、




公園や広場で気分転換させる事もあります。





今年から花火大会とかお祭りが再開になって、




子どもが久しぶりにお祭りに行けるのをとても楽しみにしています。




お天気が心配ですが楽しい思い出ができるといいな🌸



前回の記事
次回の記事




今回はこの辺でー!

————

経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する