🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can

ご覧いただきありがとうございます😊
看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
駅前の駐車場は日極めで空いてるかどうかわからない。

そして駅前の公的駐車場より

道を一本挟んだ民家が解放している駐車場の方が日極めでも2割ほど安く、月極めだとなお安い。

このため、その民家の方(おばあちゃん)にお願いして月極させて頂いている。

「専用の場所というのは決めると近い遠いで不公平になるから一番左でも、右でも空いてるところに駐めてね。何台もあるからいっぱいになることはないよ。もしも、いっぱいになってたら更に奥まったところもウチの土地だからそこにおけばよいよ」

と言ってくださり、お世話になっています。

ある日、電車で出かける用事があったのでいつもの月極め駐車場に向かうと

あ!そうか、今の時期は混んでるのか!

えぇっとどこに駐めて良いって言ってたっけ?

奥?奥って?どのへん??

ま、まずい

まだ10分以上あるけど、右往左往している間に
電車の時刻が迫っている!!

どうしよ
どうしよ

「あーーー!満車だったー?こっちこっち!」
声の方を見ると駐車場所有者の民家の方(おばあちゃん)!!

「おいでおいで!この辺テキトーに駐めてよいよ!息子の車置くところだけど、奥の空いてる駐車場に置かせるからー
急いでるんでしょ!いいよいいよ!ウチの庭なんだなら曲がってたっていいからー」

と。

や!優しい🥹🥹🥹

流石駅前にお住まいなだけあって

みな電車に乗るのに急いでるのをよくわかってらっしゃる!!

ありがたく駐めさせていただき

無事電車に間に合いました。

また今後とも月極めお世話になります!


今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌