今一番欲しいもの

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚

🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚

🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚

🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚

🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can




ご覧いただきありがとうございます😊


看護師ブログ: 

good-and-can(GC看護)のCanです!

看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。

//////////////////////////////////////

先日、子どもと100均へショッピングに行きました。



子どもがおもちゃを見やると

2つ欲しい!と言いました。しかも同じものが2つ欲しいそうです。


でも、売り場には1つしかありません。


2つ?どうして?と聞くと


子どもが、お友達と遊びたいからどうしても2つ欲しい!と言うので 


なるほど そういう理由か、と


近くの店員さんに尋ねました。


「これもう一つありますか?」


すると店員さんは


「少々お待ちください」と言い残し


しばらくして戻ってきました。

 


「発注はしてあるので、倉庫に届いている段ボールを探せばあるでしょうが」


何やら歯切れが悪い様子


「大量の段ボールの中で、

どの段ボールに入っているかわからないので、


探すとなると今から約20分はかかると思います。


これから探しましょうか?」


と、嫌そうではなく本当に親身に親切に言ってくれました。



でも、忙しい中おもちゃ1つのために


わざわざ探してもらうのは悪いと思い


「わかりました。またそのうち買いにきますので、探さなくて大丈夫です。ありがとうございます。」と伝え


子どもには

「次に来た時、その時に必ず買うからね」


と伝え1つだけ持ってレジに並びました。






すると、さっきの店員さんがまた戻ってきてくれて


「たまたま最初の段ボール開けてみたら、


おもちゃが入ってましたー😉✨」



と、わざわざおもちゃを持ってきてくれました🥰




子どもも私も驚いたのと同時に大喜びで、

「わぁー!!

わざわざありがとうございます‼🙏️」


とお礼をお伝えしました。


後日、子どもはお友達とそのおもちゃで楽しそうに遊んでいました✨☺️


忙しい中にも関わらず、

とても親切に対応してくださった店員さんには、本当に感謝です💖


とても心がほっこりしました☺️


→→子どもの#今一番欲しいもの エピソードでした。




前回の記事

次回の記事


今回はこの辺でー!

————

経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する