🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊
看護師ブログ:
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
先日、子どもと100均へショッピングに行きました。
子どもがおもちゃを見やると
2つ欲しい!と言いました。しかも同じものが2つ欲しいそうです。
でも、売り場には1つしかありません。
2つ?どうして?と聞くと
子どもが、お友達と遊びたいからどうしても2つ欲しい!と言うので
なるほど そういう理由か、と
近くの店員さんに尋ねました。
「これもう一つありますか?」
すると店員さんは
「少々お待ちください」と言い残し
しばらくして戻ってきました。
「発注はしてあるので、倉庫に届いている段ボールを探せばあるでしょうが」
何やら歯切れが悪い様子
「大量の段ボールの中で、
どの段ボールに入っているかわからないので、
探すとなると今から約20分はかかると思います。
これから探しましょうか?」
と、嫌そうではなく本当に親身に親切に言ってくれました。
でも、忙しい中おもちゃ1つのために
わざわざ探してもらうのは悪いと思い
「わかりました。またそのうち買いにきますので、探さなくて大丈夫です。ありがとうございます。」と伝え
子どもには
「次に来た時、その時に必ず買うからね」
と伝え1つだけ持ってレジに並びました。
すると、さっきの店員さんがまた戻ってきてくれて
「たまたま最初の段ボール開けてみたら、
おもちゃが入ってましたー😉✨」
と、わざわざおもちゃを持ってきてくれました🥰
子どもも私も驚いたのと同時に大喜びで、
「わぁー!!
わざわざありがとうございます‼🙏️」
とお礼をお伝えしました。
後日、子どもはお友達とそのおもちゃで楽しそうに遊んでいました✨☺️
忙しい中にも関わらず、
とても親切に対応してくださった店員さんには、本当に感謝です💖
とても心がほっこりしました☺️
→→子どもの#今一番欲しいもの エピソードでした。
前回の記事
次回の記事
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌