🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can




ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。

先日、一瞬状況が掴めない事がありました!

諸用がありまして、久々に写真機で証明写真を撮りました。

必要サイズや枚数などを勘案して

900円のメニューがいいなと思い、
小銭がなかったので1000円札を入れました。

機械の案内通りに諸々選択して

パシャリ

顔写真を撮りました。

ふぅ

すぐ済むとはいえ、息を呑む時間は疲れるものです。

選んだ写真が出来上がるまで

ボーッと座って待っていました。


ふと
「そういえばおつりの100円ってまだもらってなかったな」

と思い、

お釣り口を確認しました。

確認しました。

かくにんしました。

ん???



400円?!!


100円ではなく、400円ありました。



「あれ?
600円のメニューを選んだんだっけ…?」



と少し考えているうちに、




機械から「おつりをお受け取りください」
という声が聞こえ、


「チャリン」

と100円落ちてきました。


きっと、


どのくらい前だか分からないけれど、

私の前に写真を撮った人が
お釣りを受け取るのを忘れてしまったのでしょう…。




顔写真を撮る時って、

顔の表情とか位置とか、髪型とか首元の服のシワとか…
色々と気になるところがあって夢中になりますよね。

設営のドラッグストアに言うと、

監視カメラを確認してくれるとのことで400円預かってくれました。

説明の時に経緯説明に若干テンパったせいで、500円預かりますって言われました 笑

みなさんも、顔写真を撮る時はどうぞお釣りを受け取るのを忘れずに…😉



今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌