🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can




ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。

先月にお祭りに行ってきました!

久々の夏祭り!

夕方からゆっくりゆっくり日が落ちていく中で、

屋台の光が微笑むように映えて

祭りってやっぱりいいよなぁ

としみじみ感じました。

焼きそばを食べ

お好み焼きを食べ

ポテトを食べ

わたがしを食べ

りんご飴を食べました。

その中で、子ども達が楽しくキャッキャッと

行き交う中で、なんだか少しずつ体に変化を

感じました。

ん…
 ん…
  ん…

ね、眠い。。。

く、暗さなのか。

やたら眠い。

時が進むほどになお眠い。。

あ!!炭水化物めちゃくちゃ食べたからか!!笑

歳を感じざる得ない出来事でした。
2023年夏



————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌