🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。

Whats Appというアプリをご存知でしょうか?

一言で言えば国際版のLINEのようなアプリなんですが、私はとあるきっかけがあってそのアプリを使っています。

本日の夕方、Whats Appで着信履歴がありました。番号しか表示されてないから、うーん、最近知り合った外国人の方の番号を登録し忘れてしまったのかなー?

と思い、掛け直せども出す。

すると、直後に「Hi Sorry to bother you.」
「We are looking for teleworkers. Can I share more details?」
(ざっくり訳すと、「迷惑かけてごめんね。」「テレワーカーを探してます?詳細送るけどオケ?」的な感じ)

いやいやいやいや。急に?!!この時点でも訝シーのに

その後、22-65歳くらいで、日本の銀行口座を持ってる人を募集してます。

とか1日1時間で月給20-50万補償!

みたいな謳い文句が延々と。。。

いやいやいやいやいや……

めちゃくちゃ怪しいやんー!!

もちょいつついて詳細を知りたい気持ちもあったけど、藪蛇というか好奇心は猫をも殺すというか、

人生に自重は必要だよな、

と既読スルー決め込んでおります 笑笑 

断っておきますが、オカシナアプリということではなくて、使い方が悪いだけですので悪しからず

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
他の記事

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌