イベントバナー


 父の日のプレゼントに...


そろそろ父の日ですね!

皆さまは何か贈り物をしますか??


私はどうしようか悩み中でございます。

というのも、

つい先日誕生日だったのでプレゼントは贈ったばかり...


食べ物を贈ろうかとも迷ったのですが、

父が通風になりかけている、と母からLINEが来ました。

食べられるものが制限されるとなると...何が良いものやら...


皆さまのオススメがありましたら、ぜひ教えてくださいませ!


ということで、

今回は誕生日プレゼントに贈ったものをご紹介です!


こちら↓↓↓

 

 

最近は本当に暑いですよね。

コンビニでアイスコーヒーとかを買ったりすると、

すぐにぬるくなってしまったり、結露がすごかったり...


父はよく車を運転するときにコンビニコーヒーを飲むので、

車のドリンクホルダーに入るサイズが良いなかなぁ、

と思って、こちらをプレゼント。


もちろん飲み物の直入れでもOkです。


あからさまに喜んでいる様子はなかったですが、

先日実家に行ったときになんだかんだで使ってくれてましたニヤリ


男性の喜ぶ物がいまいち分からないタヌキでございますが、

これからも試行錯誤しながらプレゼントを考えたいなぁ

と思うところです!


ではでは!