今日は、アルプスが見えた

こんな天気な安曇野です。あんまり、グチって流れを変えたくないんだけどね😅 うわっ

夜寒いと思ったら😅 しかも日中の予想温度😅 あっ

じゃがいも🥔だっ👍 これ一株だけ。ほんとかな?😅

庭では見かけないねぇ?どなた?

大きいような小さいような😅

早いツツジ。

一気に咲きそうなツツジ😁

新緑の楓🍁 あれ?

チミも見かけないねぇ😁 生える草も変わってきたかな?温暖化でね。

 今日は、草刈り祭りの開始かなと思ったんだけど

まだ、大きな草はないねぇ。あっ

ここにも

モグラ塚? それにしても、暑い。汗がたらたら垂れる😅 やっぱり、レミーのインナーは、いいかも。着替えないで済むからね👍

 それにしても






けっこうやめるなぁ〜。同級生も居るんだよなぁ😭