今日は、青空が透けて見える

こんな天気の安曇野です。山は見えないねぇ。

今朝の温度。うわぁ

あしたは、そんなに暑いんだ😅 あっ

東レな娘にもらった割引券。期限が切れてる😅 コレを損と思うかどうかは、大きく違うね😁

入れ替え前の温度。

汲み置きの温度。

調整した温度。あっ

当然この温度😅

テキトーに高そうなところを削ると

こんなでかいのが😅

ここにもハコべ。

自然系の菜園に集まるらしい草。なかなか、野菜はうまく育たないけど嬉しいね😅

昨日ガツガツ削ったところに水が来ている👍

がんばった甲斐があるよぉ〜👍 だいぶ進んだんだけど、上流にところどころ堰ができてるので均しに。あっ

おたまじゃくしだ。こんなに小さいのは初めて見たぞ😁

流れるようになったけど、先は遠い😅 ここもテキトーにガッツリ削ります。

出てくるねぇ。

見るからに逆勾配だね😅

おにぎり🍙おにぎり🍙

出てくる、出てくる。一旦トイレに帰ります。漏れるぅ〜😅 あっ

うちの梅が

咲きました。

えらい八重だね。マジマジ見るの初めてかも。チミは、ほんとに梅?😅

お庭のカエル🐸君。なんでそんな色?😅

蕗の薹がこんなになりました。

ここが高そうだ。

燕ってこんなに鳴きながら飛ぶっけ?😁 テキトーにザグザグ削ったけど、過去の失敗や成功が積み重なって適当になってる👍 スタートレックで、「君の勘なら、他のヤツの実数より安心だよ」だっけな?そんなフレーズを思い出すよ😁

少ない水でこんなに引けたのは初めてだ。

ただ、時間切れ。これから、お教室の新しいネットワークの動作確認。

SIMの刺さっていないiPadで学習するときに予期せぬトラフィックでオンライン学習とかに不具合が出たら困るから、トラフィックを絞ったLANを増設してね。持ち合わせている機材で確認など。そうそう、公文のツールの数字版の100が見当たらないらしい。なんと

Roombaが食べちゃってた😅 家にあるスペアーのダストボックスの中にあった😅 おなか壊すよぉ〜😅

 帰ってきたら

こんな温度に😅 やっぱり暑かったんだね。


 そこまでして

大学生ってやりたいこと?😅 確かに、親の時代だったら、給料が全然違ったね。私の時代も新卒のサラリーマンを続けるなら違ったね。女房の時代だと学士を採らなくなりはじめたね。今は、新卒で辞めてしまう若者が多い様だけど大学で、東京での生き方とかを学べたのかな?😅 ラベルが欲しい方には申し訳ないけど

ラベルばかり集めてるからでしょ?Appleも意識が高いけど違うところがあるんだよね。そうそう、意識の高い人にたちに響く

このラベルもその一つ。自然のバランスってまだまだ読み切れないよね。しかも、それ以前にラベルに慣れてしまうと

これをヤっちまうのが人間という生き物。しかも、だいたい権力側ね😮‍💨 そういう意味で

こんな方は、貴重だったんだけどね。国内で戦わなくなったら戦争になっちまうよ。

それ以前に被曝かな? 木🌲も見ようよ。森🌳も見ようよ。地球🌏も見ようよ👍

 そうそうVIだけど

俺も盗まれた😅 まだ生きてるのかなぁ? 元気だったら嬉しいなぁ。

屋根の電気を上手く使えるならEVにしたいね。まだ過渡期だから、コンバートできると嬉しいんだけどなぁ。ほら、流石に、オーバーホールが必要なレベルになってきたから😅

二人とも、なかなかのところだね😅


スクラップブック

大学生のチームより若いかもね😅 それってヤバいじゃん😁