今日は、昨日ほど澄んでいない

こんな天気の佐久です。どうやら

部屋は700mと判断されている😁 今日は、ここから南へ

来ています。さらに南へ進むと

見覚えのある地形と氷。多分、小学生の頃に来た

天然のスケートリンク。私だけ、母親のフィギュアを履いていたんだよね😅 他の方々は、スピード系のスケート靴。ずっとどこだか気になっていたんだよね。明日は、退社の日。引越しする仲間がいるので

朝の仮眠(本眠)するセットを下ろして荷台の準備をしておきます👍 このマットレスは、確かアイリスオーヤマの高反発。


これが見本となる大人のやることなのかね?これに気が付かないような教育かな?

広範囲のことをきけない人間を量産してる感じ。それにしても、こんな兵器がないと怖いと思ってんだから、よっぽどなタネを撒いてるよね。

多分だけど、学校教育の方が中毒というか、免疫不足の虚弱体質になるんじゃないの?現に、メッチャ、詐欺にかかってるじゃん。ほら、俺も経験あるけど

こんな程度じゃ苦しく感じるしね😅 実際は、そんなことないのに😁 あれ?

ニュースのタイトルが替わってる??? もっと激しいタイトルだったと思ったんだけどなぁ😅

何を信じるか。売っているものが安全だなんてね。他人が安全というものなんてね。学校で教えることが安全なんてね。政府の判断が安全なんてね。SNSを規制とかの前に嗅覚を養わないとね。さて、使わない社会保険に今回一体いくら払ったんかな?


 スクラップブック