今日は、本降りな

こんな天気の佐久です。グラウンドか水びたし。こんな日は、経済活動を止めた方が地球🌏のためな

こんな電気の価格。安定して儲かると負担が大きいんだよね。野良仕事をしていると、雨の日は家の仕事をすればいいんだよなぁ。まだ、人間が地球🌏に優しい頃は、みんなそうしていたんだろうけどね。あっ、古代文明はやり過ぎて砂漠化したんだった😅

 長野の低い?土地に見かける

沖が付く土地。かっこうつけた地名じゃないんだよね。

 で、本題の

アルコールチェッカー😁 息を吹きかけずにホテルの室内で反応するけど、窓から出すと検出せず。コロナ後は、部屋を消毒しすぎなんかね?大丈夫なのか人間は? 俺は、残りが短いから大したことないけど、これから長く生き、子も授かる若者にとったら副流煙並みに良くないだろうに。


 化学の進歩も

こんな怖さがあるよね。昨日の味噌の話ね。求めてるものがエスカレートしすぎなんだよなぁ。うわぁ

ここもこんなかぁ。まぁ、手前味噌でも可能性はあるけどね。長野でも、とうとうゴキブリが出る時代になったかぁ。どうしてくれんだよ、温暖化。俺を含めてお前らのせいだろ💢 それから

これは政策変更なんかじゃなく、日本がコイツらに乗っ取られたってことだね。某国と同じだ。そんなことより、師匠の師匠が

稲の本を出したよ👍

早速買ってみた😁 「だれでもできる」、そう、わたしにもできるからね😁