今日は、梅雨か?な

こんな天気の安曇野です。なんと、サラリーマンの象徴?のジャケットを忘れると言う失態を犯してしまった😭 おわた。まぁ、今時は、ノーネクタイにノージャケットだったりするからハタから見たら問題ないんだろうけどね😅 気分が乗らないんだよね😮‍💨 という、そんな日でした。


 現場の方々のためのリーグとは思えない

こんな出来事。F1と一緒でSVのライセンスを獲っておけば儲かるって感じかな?そんな集団の中で成功するのは大変なのは分かるけど、なんで競技に直接関わるところから離れたところでがんばるかな?だから、今の子どもたちがかわいそうなんだよ。まるで、押し付けた教育。言われたことをできない子はいらんから特別学級ね。って感じ。技術者を売ってカネを集めた日本が落ちていく図に似てない?

 話は変わって、当時、待ち焦がれた

サービス。何年使ったかな?今でも、この帯域で十分だと思うんだけどね。テレビ松本がそんなプランを用意してくれているのが大変助ける。安価な細い有線は貴重だからね👍

 ん?

何が起きた?

 へぇ〜

操作性なんだぁ。iPhoneと言うかApple一択な人間には、そこは分からないや。パソコンいらんし、携帯電話もいらないけど、MacとiPhoneは切らさないんだよなぁ😅 まぁ、逆も同じだろうけどね😅 こう言う違うものが残るのが大事と言うか幸せ😀 AE86みたいな、昔ならありふれたチープでステキな車がなくなったことを考えるとね👍 もちろんサンバーも😁 ZCを積んだ86とか夢があると思っちゃう😁