安曇野より少し日の出の早い

こんな天気の佐久です。

コレが安曇野の日の出。

これが佐久の日の出。約5分ほど早いんだね。それにしても明日の寒暖差が20℃だ😅

お昼は立科に来ています。

この前と同じハンバーグ屋さんの系統。今日は、なぜか石焼ビビンバを食べたけど。

安曇野に住む前に旅行で寄った道の駅。こうじいらずが売ってた👍 結構、それっぽい人がたくさん居るようだ👍

小さな駅とお月さん🌙 今日も少し残業。


 やっとバレーボールでも始まった

自分から我慢ならずに動く感じ👍 こうなる環境を提供するのが大事だよね。スケボー🛹にしても、スノーボード🏂にしても、BMX🚲にしても、選手たちがそれぞれ「勝手」に競い合って褒め合って「勝手」に伸びていってるもんね👍 日本丸ごと失われた発想を取り戻さなきゃね。

高いとか安いの問題じゃないね。こんなお教室があるか、ないかだとある方が断然良いよよね。2人も、もっとコストの掛かる

こんなのに参加したしね。動けばそれだけ経験になるからさ👍 知らない旅は、いろいろ成長させてくれるからね😁

これしか減らないのが、日本って感じだね😅


 スクラップブック