今日は、午前中にお休みをいただいた

こんな天気の姨捨です。道中のライブカメラで怪しかったのと、6時前の玄関先が

こんなだったのでお休みをいただきました😅 私+TV1(サンバー)の組み合わせで、去年クラッシュしてるからね😅 それにしても、長野は雪がない😅

 今日も、何事もなく1日が終わり女房を迎えに。

まだこんなに残ってる😅


 私に取って抽象化と具体化を縛りつつ表現できる

頑丈な言語。動作は燃費が悪いのが玉に瑕だけどね😅 あぁ

これって偏見なのかね?男が金稼ぎっていうのは、いまいち合っている気がしないけど、家族を回す能力は、女性の方が合っていることが多い気がするけどね。ただ、男女ともお金が好きだからママゴンに化けちゃうんだよなぁ。だいぶ減ったとは思うけど

ママゴンは、こどものジャマをするんだよなぁ。公文にも居るようだけど、学力が買えると思っている感じ? 学習のほとんどが家庭なんだよね。そういうママゴンの家庭は、そこで崩れることがほとんど。しかも、自ら学ぶってことを信じられないみたいなんだよね😅 そうそう、小学生のバレーボール🏐もバレーボールに関われる時間がそんなに多くないんだよね。週2で戦えるチームってなかなかだよね👍 自ら学ぶを消して、押し付ける考え方は

これと同じ。手に入れないと幸せになれないと焦ってんだよね。そして、要らないものを買ったり、押し付けたりね。何が国益だよ。頭がいいなら言葉の交渉力を鍛えて欲しいもんだ。交渉力が上がってるのは

国民側でなく、総理と同じ騙す側。なんとも国益を損なうやり方。この国は、民の国なんだけどね。政治の力で良い事?をやっても

大抵バランスが崩れるだけだしね。誰かが儲かる代わりに誰かが損する。

言わないのは、どうでも良いと思っている方か、恩恵を預かっている方かな?でも、ヤツらに力を与えない方法を自ら学んで欲しいなぉ。とにかく、自ら学ぶを放棄しすぎなのが問題かもね。

ここは、まさに新しい学びのテームだね。よかった👍