今日は、お月さん🌙が透けて見える

こんな天気の安曇野です。いい天気ではないね😅

仕事で佐久へ行くと雪が降り始めた。長野は雨だったけど

うちは雪😅 この後、女房を迎えに行くとき、シャワーを浴びた後なのに、ここですっ転んだ😭 えっ

今日でよかった。


 昔は

気合いで挑めたF1。今は、この団体に利益をもたらさないと競技に参加できない変な集団。すごい人間を見つけるための選手権なんだと思うんだけどなぁ〜。元々は。

なんだこれ。憲法の不自然な解釈と同じだね。インターネットのパケット通信は、放送じゃないんだよ💢

民主主義とは、なんぞやだよね。今は、政治家主義だよね。えっ?政治家は民?民は政治家じゃないよ💢

これも、ヤツらの逆手に取った解釈や実行。足りるわけないよね。食べ物より美味しいカネ。

その判断がこれだね。タバコが美味しいのと同じだね。単に中毒だろ?買える食べ物もね。