今日は、ほんの少し降ったのかな? な

こんな天気の安曇野です。今日もあっという間に終わった1日。おっ

お月さん🌙がなんとか見える👍

早速、お雑煮👍 うちのお雑煮は女房が持ち込んだコンソメ味。もも肉と白菜からも出汁が出るので好きです。

 昨日の話しになりますが

お昼に電気を買っているのですが、曇りなのを忘れて、餅つき機でもち米を蒸しているときに、オーブントースターでお餅を焼いてしまったからです😅 それから2月なのに

寝る前の気温がこんな。そして今日の話ですが

軽井沢の向こうでこんな気温が。2月に夏日って。

こんな感じで、金儲けを整えてばかりでは、落ち着くわけがありませんね。地球もしゃぶり尽くす気だし

人ですらしゃぶり尽くす感じ。価値は

こういうとこに出るといいんだけどなぁ。