今日も、青空な

こんな天気の佐久です。今日は、1年ぶりに

ナンを食べにカレー屋さんへ。大きいナンと小さいナンをおかわりしちゃった😅 それにしても、ほんとうに、円の価値が1/1.5(2/3)になったことを実感するなぁ。890円が1450円だからね。これが、日本円を管理している奴らがヤったんだからたまらないね。老後に必要な金額が、2千万から3千万に上がったってことだからね。で、年金も足りなくなる。それでも若い子らにぶら下がるのかな? オレたちも払ったんだからって。

 今日の仕事は、人海戦術でがんばったおかげで、+1時間程度で帰れました👍

女房を迎えにいって、そのまま帰ってきたら、オリオン座と半分なお月さん🌙に出逢えました👍


 いろんながんばりが続いている

若き方々。この子らがいろんな環境で、何を考え、何をして、何者になるのか楽しみです。残るか、集団避難かの選択肢程度しか選べないのがなんとも狭いけどね。そんな、狭い道しか選ばせないのは、 普段から得をしたいヤツらで溢れかえってんだからだろうな。それじゃ

止まる訳ないよね。民主主義を資本と多数決でごまかすなよ。

ここへ向かうのも時間の問題か。


 スクラップブック

「スムーズにいかな...」😅