今日は、うちより200m弱標高の高い

こんな天気の佐久です。青が深く出るねぇ👍

朝からいい天気だ👍

でも、ガクンと寒くなるみたいだね。今日は、予定通りの残業だけど、予定以上の仕事がありました😅

帰り道にはこんなイルミネーションがあったよ。普段は、日本酒を飲まないんだけど、部屋に

こんな

紹介が置いてあると気になるし、ご当地のワンカップがその辺で売っているので

昨日のと違うのを買ってみました👍 清酒かぁ。家毎に味噌汁の味が違うのと同じなんだろうね。おいしいとかの次元じゃなくて楽しいね😁 同じなのに違うことがね👍


 高いと言っても

それが価値なんじゃないかな?代わりに自前で構築する?昔は、そこは投資する場所だったからね。今は、サズスクリプションっていうのかな?都合よくリソースを増やしたり減らしたりできることを考えると高くはないと思うけど、リソース量を手の内で使うなら、自前の方が安いかもね。何を求めてるんかな?ただただ安いモノを使いたいだけかな😅 そうだね

他人の技術を頼りにしてんだから、しょうがないかな? しかも、主に舶来の技術だもんね。高くつくのが自然だよなぁ。円の価値がガタ落ちだからね。

ダマシに近い錯覚だよね😅 騙し?

子供を諦める方々から、もっと盗ってるけどね。

 あぁ

確かに。これを平等とは言わないよね。言ってるけど😅 ただ、ドーピングと同じで軽くするために健康を害してまで軽量化する輩が出るから、レギュレーション的には外せないよね。でも、体重よりバラストの方が有利かもね。それでも、せっかく軽いのにもったいないなぁ😅