今日は、下り坂予報な

こんな天気の安曇野です。

今日も、先頭に止まったよ。何かあるね😁 この看板に威力があるといいなぁ。うちにあるハーベスターと

同じ?モノが置いてある😁

 今日も仕事は定時。

だいぶ太くなってきたお月さん🌙

ここも、久光な鳥栖も気球がたくさん上がるところだね👍 栃木でもたくさん見たかな? そうそう、夕飯を食べに散歩しているところです😁

ここで

ハンバーグを食べることにしました♪ 久しぶりの牛肉😁 この辺りは、鳥も豚もおいしいから久しぶり。家では、合い挽きのハンバーグをつくってもらうけどね。

地元の畜産のお肉らしい。おいしい以前に、自前だったら価値を感じる。買ってきておいしいより、代わり映えしなくても、オリジナルの味の方が価値を感じるんです👍

ここから出た選手が箱根駅伝を走ってたなぁ。がんばれアスリート👍 でも

こんなニュースも。競技者自ら、手を出すとは思えないと思いたい。ただ、狂った社会でもあるから、このレベルにたどり着く選手ですら手を出してしまうかもしれない。まぁ、こんなルールの元、盛られたらたまらないけどね。狂った社会といえば、言葉を濁すけど宗政分離って何? な

こんな記事。目的が力を集めること。イヤイヤ、なんのために地球🌏に生まれてきたんだっけ? 力を得るために民を利用することだっけ? まぁ、もしかしたら、これらを潜り抜けた人類か それに代わる生命が誕生する前触れかもしれないけどね。ん?ゴキブリかAIしか残らない?😅

えっ?終わらないよね。

全然若い子たちがポテンシャルを発揮してないからね。えっ?

俺らがX世代なの?知らなかった😅 団塊の後に狙われるのはここかぁ😅 全部無くなりそうだね😅 ただ、この世代のシングルさんたちは使い切ると思うけどね。それにしても、あ〜しなさい、こ〜しなさい、ばっかりで失われた30年を押し付けてんでしょ?人任せにした結果だと思うし、まだまだひどくなりそうだよ。「くもんに行かせれば大丈夫」。んなわけないでしょ。くもんは1週間にたった30分×2回がお教室で、それ以外は何もできないんだよね。子供が伸びるのは目が輝いてるとき。子供だけに限らないね😅 学校で目が輝いてる子がどのくらいいる?家庭で目が輝いてる子がどのくらいいる? やらせるではなく、そんな環境に子供たちを招待しないとね👍 それがたまたまくもんなだけ。くもんがたまたま学校を楽にするだけ。それは、たまたまじゃないけどね😅 目が輝いていると言えば

この子。かっこいいマシーンを手に入れたねぇ。これが支え合うって感じなんだよなぁ。あの総理を支える意味が分からない。えっ?戦争から守ってくれる?


 安曇野は、風が強いって。

つぅか10℃?😅

 追記ですけど、近所のスーパーで

佐久のお酒とおつまみ買ったんだけど、添加物が分離して書いてあるんだね😅 アミノ酸等が入ってないのかと思ったよ。ばか舌だった😅