今日は、直行な仕事なので、明るくなった朝の

こんな天気の安曇野です。まだ、岩に雪があるので下から撮ってます。

十分米麹に成って居るだろうけど、こんなに体温を残してます。少しお休みしててね。

北アルプスを背に南進へ向かいます。

松本インター辺りから見えるのは穂高岳かな?

南アルプスに

これは、中央アルプスかな?みんな真っ白👍

温泉から

星空が綺麗に見える昼神温泉のある阿智に来ています。お昼は、ツルツルの少し細いうどんに出会えてご機嫌。

それにしても寒い😅 うちより標高が高いんだよね。凍っているプールを喜んでいたら、当たり前じゃんって言われた😅 凍ったプールなんて見たことなかったからね😅

 少し呑もうとワンカップを買ったら

信州の名だたる3,000m以上の山々載ってました。老眼で見えない😅 呑みながら、女房が教えてくれた石井竜也さんの出演しているモニタリングをTVerで見てたので遅くなりました😅 それにしても、歌であれだけの方々を泣かすなんてほんとすごい👍 体一つで誰かを感動させることができるって、ほんとすごいね👍 この日本酒も

お米と米麹でできています。もしかしたら糀と書いたほうが合うかもね。


 おととい思った

破滅にびっくり。感じて研究している方もいるんだね。まぁ、人間のやっている事からしたら自然か。既に破綻してるからね。だんだん

北や露や過去へ向かうこの国。

なんだよ、この震災に便乗したこのセリフ。自然が勝てるといいんだけど

残念な今。でもがんばろう自然。がんばろう地球🌏 それにしても地球が生み出した人間。それを神と言ってもいいけど、親を殺すようなマネをやりすぎだろ? 


 スクラップブック