今日は、結構雲が多いね な

こんな天気の安曇野です。

ガラスに着かないほど、軽くて乾いた雪❄️が舞ったんだね。

昨日の暖かさから一転😅

 今日も特に発見のないまま

夕方。若い子達に、発見のある職場がたくさんあるといいね。

真剣?にスポーツを打ち込んでいれば、このタイミングで手応えを感じてるよね。そして、進路を想像できる目もつき始めてるしね👍 うちも、2年生のときに舵を握ったかな?

「監督がベンチへ入れない大会」😁 これ、成長する子は、ガンと伸びるね👍 自分らでやるしかないんだからね👍 引用が前後するけど

こう言うことだね。こっちの国は、大人がラベルを大好きなせいか

結局、子供たちまでおかしくなる。多分、子供ですら学歴がないから幸せになれないって思い込んでんじゃないの?ラベルが欲しいのは、手っ取り早く言うことを聞く「犬」が欲しい偉いヤツらでしょ? ほら、裏金とかの仕組みを整えるのとかね。

これもマネでしょ? それに

この歪。上級国民言われるわけだよ。この違いが、言うことを聞くラベル持ちをたくさん持っているかだよね。これ育てるためのガッコだろって思っちゃうよ。娘を医者にさせたい母親が、国語なんてどうでも良いとか言っちゃうしね。話は戻るけど

ガッコに縛られていたら届かない。まともな若者たちは、あんなカネで生かされるのはやめては自立しようぜ。それこそタイパが悪いだろ?


 おっ

やっと、新しいフォーマットでやるんだ👍 でも、線審付きかな?😅


 ブックマーク