今日は、暖かくなる予報の

こんな天気の本庄です。ほら

こんな予報だよ。寒暖差も広いね。

久光の本拠地もこんなだ。氷点下なんだね。雪❄️も降る訳だ😅

ちなみに東レの本拠地はこんな感じ。参考までに

安曇野も。こっちで仕事をしていて汗が垂れる訳だ😅

廊下が明るい👍

朝からシャワーを浴びて洗濯物を洗ってと。業務があまりにも順調で定時には解放されました👍


 そういえば、昨日酔っ払ってオブジェクト思考の話を軽くしたんだよね。絶対に伝えられる自信もないくせにさ😅

ここで言っているプログラミングってなんだろね😅 感覚的には、言語的にってことかな?それなら、関数はオブジェクトを具体化すれば実装できるから、この違いは単に表現できる書き方が違うだけかな? まぁ、ここで言う関数は、部品って雰囲気で説明してるのかな? 関数に比べてオブジェクトはいろんなもののルーツだから、「正確に理解」は、現実的でない気がする😅 オブジェクト思考は、縛りがない(そもそも縛りを設計するもの😅)なので、関数型と言う縛り(オブジェクトの具体化であったり、動作の抽象化であったり)があるものとの違いかな?オブジェクト思考(私は指向も志向も使わないんだけど😅)は、あまりにも発散してしまうので、しばし

縛りを加えられてしまいます。まぁ、このくらいの縛りならいいかなとおも思うけど、これでも、これを踏まえて設計しようとすると、結構経験と時間が必要なんじゃないかな?😅 そんなことを考えずに、趣味?でオブジェクト思考を学ぶと楽しいよ👍 そんな分析ができてしまえは、どっちの言語でもオブジェクト思考で書けるから👍 現役時代は、一つのことに7年掛けられたからなぁ。それでも、満足いかなかったからね😁


 ヤバいよねぇ

この国。

政界といい湧きすぎじゃない?

これが校長?だよ

これが指導者?だよ。まるで、日本が悪く報じる、よその国みたいだよね。こんな方々に指導されちゃう方々がわんさか入ってくるんだから、まともな会社も狂ってしまうよね😮‍💨 戦後、まともな方々があんなにがんばったのに。


 おっ

就実から3人。ん?STARの1番が、本庄一高って書いてある。ここの学校だね👍 それにしても

男子を含めて長野から出ないなー😭