今日は、シフト勤務でお昼から動き出した

こんな天気の安曇野です。アルプスは雪がすごそうだね😅 穂高郵便局で

楽天モバイルはこんな速度。円の価値が下がったのに、大盤振舞いだね👍 他のキャリアのフルスピードは、ほとんど知らないけどね😅 心配になるけど、損益分岐点を超えてもらえるように紹介するしかないなぁ。ちなみに、我が家も一部の窓際なら500Mbpsを超えるけどリビングでは1/10程度に落ちるから、やはり透過は悪いけどね。キツイのは楽天モバイルだけじゃないんだよね。

円の価値が下がれば

全てが値上げだよね。ほとんどの材料や燃料が舶来だもんね。多分、これをやらないと年金とかの額面を払えないんじゃないの? あぁ〜あ、円の高い頃にたくさん払っちゃったよぉ〜。


 日本に(どこにでもかな?)たまに出てくる

異常なスペック😁 指導者がじゃましないのが肝心だよね。ほら、先生がたくさんいる競技って、異常なスペックって伸びないどころな過去の誰かのスペックに矯正されちゃうからね。ほら

ありがちな指導者と矯正する場所が違うでしょ?