今日は、アルプスより暗い空の

こんな天気の安曇野です。今日は、現場へ直行の、遅めな朝でした。

ブロッコリー🥦の横に崩落したモグラの通路。完璧ではないけど、意外と芋や根っこを避けてくれるんだよね。ありがとう👍

麻績村から見た常念岳。ここでも、空の方が暗い😅 帰りは、通行止めを避けるために筑北スマートインターチェンジを利用してみました。スマートインター。パーキングエリアを便利にしたものかと思ったら、無人のインターチェンジのことなんだね。仲間と会話の中で、ん?と思ってね。ズレを感じたんだ😅 同い年だけどバックポーンの大きく違う仲間。今は、簡単にマスのイメージを引けるから便利だね😅

仕事終わりの時間帯。冬至の頃はもっと暗かったんどけどねぇ〜。日の出の時間はほとんど変わってないけど、日の入りの時間は、どんどん遅くなってる。なんで?😅


 どうりで強いわけだ。

自分たちで無駄なものを削ぎ落として、得意なことを持ち寄って、気持ちよくカッコよく、やりたいことをやってここまで届く。それが、学生スポーツであってほしいね👍 この強さが広がるといいね。それから、ちょっとらしくなかったかな? な

このチーム。当日、「こんなの成徳じゃない」って叫んでしまった。ただ、このチームも新しくなったばかりのチーム。違って当たり前だね。単に、勝ち切れなかったタイミングなだけかもね。生き返ればホンモノだね👍 がんばれ💪