今日は、少し寒めな

こんな天気の安曇野です。お月さん🌙は、見当たらないなぁ。東京体育館へ往復したりすると

4000kmになってしまうし、交換する時間がなくなるのでオイル交換。3〜4000kmぐらいで換えておきたいからね。それから久しぶりに会う方々へお土産を買うためにお買い物。

久しぶりに大王へも寄ってと。

ここの水は、冬には暖かいんだけど夏の冷たさを思い出して寒っ!

 大豆🫛を脱穀するときに使った

脱穀機を掃除して片付けて、試合観戦。まずは、久光。今日もリザーブ。おっ

リリーフサーバーだ。

3試合並行です😅 東レもリザーブだ。今日は、3チームとも勝利🏆 と言うわけで、お風呂に入って、夕飯を食べて、東京体育館へ行ってきます👍

 お風呂から上がってきたら、旭川がすげぇ〜試合してた👍 近い将来戦えるね👍 それにしても、直接関係ない春高はおもしろい😅


 昨日の

ダイジェストに

久光の結果に

就実

結果

ダイジェストにすごかった

旭川。


 明日が楽しみ。