今日は、アルプスに雲のかかっている

こんな天気の安曇野です。そして

こんなお月さん🌙の安曇野です。どこも同じか😅

ごめん

今日は春高とリーグを見る。

こんなに観戦が忙しいとは😅 就実の3回戦は北海道と。1セット目は、相手の監督さんが頑張ってたけど、2セット目は選手に託したみたいだね。動きが断然よくなった👍 コートエンドでは、下北沢がじっくり見てるね。で、左下のスクリーンは、横浜と工大福井。横浜の小さなエースがいい感じで、裏もいいからもしかすぞ。そして、久光の試合が始まったんだけど、リザーブスタート。

たまにでてくるけどパッとしなかった😭 東レも始まった。

久光は負けたぁ〜。NECつえぇなぁ。おっ

横浜も

行ったなぁ👍

こっちはスタートだね。だんだん粘れるようになってきたね👍 就実 VS 金蘭会が始まった時点で女房を迎えにいってきます。と言うわけで尻切れトンボ。

金蘭との戦いに勝ったね👍

最後の方を見たけれども、両チームとも、ぐっと上がったね。もう、就実が自分らのモノになったね👍

もうすぐまた敵だね😅 がんばれ💪

いきなりすごいとこまで来たね👍 やっぱり、エースって必要だね。


これで、ミクさんの仕事はおしまい。センターコートは、君らのために用意されるんだ。好き勝手に戦って、どんどん強くなっちまえ💪