昨晩から窓を開けっぱなしで眠りに着いた

こんな朝の赤坂です。暑い。

この狭い空が懐かしい😅

昨日の公園。登ると

広場。

綺麗だけど全て人工なモノに見える。いい悪いじゃなくて感じてしまうこのごろ😅 この池には

こんな大きいのが居る😁 まぁ、安曇野の白鳥も餌付けな気もするけどね😅

七色だね👍

走れる公園なんだね。

いつから、この広さなんだろ?

池の端まで降りられるようになってます。

落ち葉の吹き溜まり。

寒いのに咲いている花。寒くないか😅

花の枯れてる紫陽花。ずれて開花したのかな?

公園を減らしてビルを建てたかな?

まだビルを建ててるね。儲かるんだろうなぉ。さて、地下へ降ります。

深いねぇ。

電車待ち。

だいぶ下がるねぇ。電車に乗ると

こんな広告。受験ってなんだろね? その後ろの広告もなかなか😅 それ、本当に先生?

サブタイトルが東京体育館前なんだね。

案内がわかりやすい👍

長え〜😅

雲がなくなったなぁ。

それにしても列が長い。春高でもこんなに並ばなかったなぁ。男子の人気が上がると盛り上がるね👍

場所取りねぇ。コレも文化かね。

静かなアリーナ。

決勝戦前の静けさ。

応援席の後ろにはのぼり。ファンの方が掲げてくれている

横断幕。いつか、読みに行かなきゃ👍

身近なファンの

妹はいつもグッズを買ってくれてます👍

今年もスポンサーになってくれてんだね👍

「居ない方が良い」にならないようにね。あっ

入って来た👍

試合でなければ、パスの相手とか出来るのにね。

さぁ、決勝が始まる。

両陣、円陣。

公式練習。このカテゴリーの公式練習は、時間を分けないね。そうそう

これ、普通の大きい体育館なら、天井に届きそうな高さだからね。

疲れが抜けていると良いね👍

スタートからだね。

そしてサーブからだ。獲られて獲って

第3セット。

負けたぁ〜😭 つえぇ〜。ちゃんと決勝のテンションだったんだけど、運も何も、少しずつ相手のものだったね。

このスポンサーの賞金も相手のものだったね😭

最後に負けたので

準優勝🥈 すごいんだけど、負け慣れていない選手たちは笑顔になれないんだよねぇ。

ほら、喜べっ!

 入場から退場までお昼を跨いだので、昨日の食堂は満席どころか溢れていたので諦めて帰ります。

あっ、お月さん🌙だ。

帰るまで待ってたくれたね🙇‍♂️ ただいま。


 昨日は

こんな気温だったのに道中は、-3℃だったよ😅 登りなのに車内の温度がどんどん下がるんだよ😅


 いやぁ〜

止められなかったねぇ〜。でもおめでとう👍

これこれ。ヤッパリ楽しくないとね。

サリナさんが元気なうちに倒さないとな👍


 スクラップブック