今日は、雨降りで始まった

こんな天気の飯田です。

雨の中の仕事は大変だ😅

なぜか午前中4時過ぎに目が覚めたら、お月さん🌙が窓から差していた👍 仕事をしていたら

すぐに晴れた。崩れ続けてるのかな?

それにしてもいい天気で暑いので

山の塩をかけるソフトクリーム🍦を買ったら、一周年のブルーベリージャムをいたどいた👍 なんと

大鹿ではこんな山の中で塩水が湧いている

温泉?があるようです。なぜここだけ?

こんなに塩が採れるんだって。これが自然って感じ。

 帰りが遅くなったけど、昨日見つけた

ナローなjeep。古いのがいいと思っているわけじゃないんだけど、ムダが少ない。時代的な無駄な部分があったとしてもやっぱり少ないと感じる。今時の車は

室内がこんなに明るいとかね。まるで、夜の空が明るいように。それにしても大鹿の夜空は黒かった👍


 12日は、潰された春高の思いを、多くのみんなが「じゃ〜」と、手を差し伸べてくれた

こんな試合があります。がんばれ高校生。なんと、声も出せるって。自然と声の出るそんな応援が溢れ出るといいなぁ。統制のとれたつまらない応援より、湧くというか沸く応援がスタンドの華かな?沸けば自然と思いが整うからね👍