『ランクルプラド78』+『デリカD5』+『ハイエース』+『カングー』+『カスタム』+『車検』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

恒例の、

 

朝1番車検に行ってきた今日のGoodは、

(今日は4番手をゲットです♪)

(やはり!朝1番はスムーズです♪)

 

 

ピットで、

 

 

 

「ランクルプラド78」の修理色々と、

 

「デリカD5」の車検点検整備を実施しながら、

 

 

「程度良好なハイエースを探して下さい!」とオーダーを頂いて、

 

オークションより探してきた、

 

納車前の点検整備も完了した「ハイエース」に、

 

ドライブレコーダーの取付けなどを行っております(*^-^*)

 

そして塗装エリアでは、

 

 

地元大分のオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作していく、

 

「ランクルプラド78」の、

 

オールペン前の下処理&下準備がスタートしました(*^-^*)

 

どんな「ランクルプラド78」になるのか!?!?

 

乞うご期待でございますよ~♪

 

また途中経過など紹介していきますので、

 

お楽しみにぃ~~(*^^)v

 

そしてそして、

 

カスタム依頼を頂いて入庫していた、

 

「カングー」のカスタム&納車が完了しましたので紹介しますね♪

 

 

 

 

 

ビフォー写真を撮り忘れておりましたが、

 

純正イエローボディの「カングー」から、

 

オーナー様のイメージどおりの、

 

「グリプラチナム×マットブラックツートン」の、

 

おしゃれでかっこいい!「カングー」に大変身でございます(*^^)v

 

カスタムの途中経過や完成写真などを、

 

節目節目でオーナー様にラインで確認して頂いておりましたが、

 

写真よりも実物の方が「数倍かっこいいです!」と、

 

納車時には大満足して頂けました(*^^)v

 

イメージどおりにオシャレでかっこ良く大変身をした「カングー」で、

 

益々と「カングーライフ」を楽しみまくって下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja