『ランクル80』+『クロスロード』+『GW』+『草刈り』+『トイプードル』+『BBQ』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

みなさん!GWは楽しめましたかぁ~!?

 

アタクシのGWは、

 

前半戦は田舎でひたすら草刈り三昧を楽しんだ後、

 

 

 

 

後半戦は、

 

 

愛犬と近所の公園で遊んで、

 

 

友人宅でBBQをしてと、

 

楽しいGWを過ごせる事ができまして、

 

お陰様で心身共にリフレッシュ出来ました(*^-^*)

 

という事で、

 

休みボケもなく、

 

今日から通常どおり全力で頑張っていきますよ~~♪

 

そんなGW明けの今日は、

 

GW前に納車した2台の紹介です!

 

まずは、

 

 

「他店さんでクロスロードを購入したのですが、カスタムをGoodさんでしたいのですがイイですか?」と、

 

ご指名&ご依頼を頂いて、

 

ありがたく「ガッテン!承知です!」と入庫していた「クロスロード」です♪

 

 

 

 

ノーマルスタイルから、

 

オーナー様のイメージどおりの、

 

「アンヴィル×マットブラックツートン」の、

 

かっこいい!「クロスロード」に大変身でございます♪

 

大変身した姿に、

 

オーナー様にも大満足で喜んで頂き、

 

アタクシもとても嬉しかったです(*^-^*)

 

早速!GWから、

 

大変身した「クロスロード」を楽しんでいただけてると思います!

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

そして2台目は、

 

 

熊本県の釣りが大好きなオーナー様から、

 

ベース車探しから納車まで!

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作した、

 

「ランクル80 ナロースタイル ベージュメタリック」です♪

 

 

 

 

 

 

オーナー様のイメージどおりにカスタムをして、

 

細部まで念入りに整備をして、

 

キレイにキレイにクリーニングをして、

 

イチから作り上げた、

 

オーナー様にとってオンリーワンの「ランクル80」の完成でございます(*^-^*)

 

リアにはロッドホルダーも装着しましたので、

 

80ライフ&フィッシングライフを楽しみながら、

 

ランクル80に負けないぐらいのデッカイ魚を釣り上げて下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja