『ランクル80』+『ラングラー』+『サクシード』+『車検』+『志村けん』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

アタクシ!昨日はお休みを頂いておりまして、

 

「絶対!行きたい!」と思っていた、

 

「志村けんの大爆笑展」に行ってまいりました(^O^)

 

 

 

 

 

志村の色々なキャラクターやヒストリーを見れて楽しかったですし、

 

改めて亡くなったのが悲しくもなりましたが、

 

ドリフを見て笑って育ったアタクシにとって、

 

やはり!「志村けん」は神でしたね♪

 

「志村けん」は永遠です♪

 

会場では色々なアイテムも売っていて、

 

どれもこれも欲しかったのですが、

 

キーホルダーと爪切りと、

 

 

パジャマ用に、

 

ドリフ大爆笑のオープニング画像がプリントされた、

 

 

 

Tシャツをゲットしました!(^^)!

 

これからは毎日!

 

ドリフを胸に寝れるので、

 

楽しい夢を沢山見れるだろうなぁ~~(笑)

 

 

 

『ランクル80』+『ラングラー』+『サクシード』

 

 

 

朝から雨・雨・雨な今日のGoodは、

 

お外作業が出来ないので、

 

ピット作業中心で作業を進めております♪

 

熊本県のオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作中の、

 

ベージュメタリックボディへと、

 

オールペン・ナローボディ製作が完了した、

 

「ランクル80 ナロースタイル ベージュメタリック」の、

 

納車前点検整備序盤戦を実施しながら、

 

昨日からリフトに上げていた「ラングラー」の車検点検整備を午前中に終わらせて、

 

 

午後からは、

 

「サクシード」の車検点検整備を実施してまいります♪

 

天気が悪いと、

 

何かと効率も悪くなりがちですが、

 

雨にも負けず!

 

4月も頑張っていきましょうねぇ~~(*^^)v

 

それでは♪

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja