『ランクルプラド78』+『ランクルプラド95』+『カスタム』+『トイプードル』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

今日は職人さん達がお休みの、

 

アタクシ1人出勤の日曜日という事で、

 

愛犬を連れてきました(笑)

 

 

作業中は、

 

放置プレイなので、

 

トイレを失敗しないか心配ですが、

 

今のところ大丈夫でございます(^O^)

 

朝から降り続いていた雨も上がりそうですし、

 

落ち着いたら少し散歩に行こうかなぁ~~♪

 

 

 

『ランクルプラド78』+『ランクルプラド95』

 

 

そんな愛犬を放置しながら(笑)

 

今日のGoodは、

 

ピットで、

 

「ランクルプラド78」の、

 

パワステポンプ交換修理と、

 

「ランクルプラド95」の、

 

車検点検整備を実施しております♪

 

そして、

 

カスタムオーダーを頂いていた、

 

「ランクルプラド95」を納車しましたので紹介しますねぇ~(*^-^*)

 

 

どうですかぁ!?

 

おしゃれでかっこいい!「ランクルプラド95」でしょ~~!?!?

 

フルノーマルで乗られていた「ランクルプラド95」を、

 

「オシャレにかっこ良くしたい!」と、

 

カスタムオーダーを頂いて、

 

オーナー様のイメージどおりにカッコ良く変身した、

 

「ランクルプラド95 丸目ナロースタイル スモーキーブルー×パールホワイトツートン」の、

 

完成&納車でございました♪

 

 

 

 

↓カスタム内容↓

・オールペン(スモーキーブルー×パールホワイトツートン)

・ナローボディ製作

・丸目換装カスタム

・フロントメッキバンパー

・DEANカリフォルニア

・YOKOHAMAジオランダー

・シートカバー

 

オーナー様には、

 

かっこ良く変身した愛車の姿に、

 

とても喜んで頂けました(^O^)

 

生まれ変わった愛車で、

 

益々とプラドライフを楽しんで下さいねぇ~~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja