『ランクル70』+『ランクルプラド78』+『ハイラックスサーフ』+『寒波』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

最強寒波到来!

 

 

火曜日から一気に寒くなりましたねぇ~(@_@)

 

雪国の方に比べたら、

 

大分の寒さなど寒いうちに入らないかもしれませんが、

 

冷たい北風と時折降ってくる雪に、

 

心も体もキンキンでございます(@_@)

 

冬に必需品の、

 

 

「ネックウォーマー」も「耳あて」も、

 

効力が弱いぐらい寒いので、

 

見た目を気にせずコレを買おうか迷ってます(笑)

 

 

これを被ったまま陸運局やコンビニに行ったら目立つでしょうねぇ~(笑)

 

さすがに買いませんけどね(*^-^*)

 

そんな寒波中な今日のGoodは、

 

いつもより冷たくなってる工具類を手に、

 

 

 

ピットで、

 

「ランクルプラド78」と「レクサス」の、

 

車検点検整備を実施しながら、

 

お外で、

 

 

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作中の、

 

リフトでの納車前点検整備が完了した、

 

「ハイラックスサーフ185 ナロースタイル ブラックパール」の、

 

ロードテストや内装カスタムを実施しながら、

 

「足用にお手頃なムーヴを探して~」とオーダーを頂いて、

 

オークションより探してきた、

 

もうすぐ納車予定の「ムーヴ」の、

 

納車前ピッカピカ仕上げを実施しながら、

 

カスタム&車検依頼を頂いて入庫中の、

 

オールペン・車検点検整備まで完了した、

 

「ランクル70」の、

 

ドライブレコーダーやキーレスなどの、

 

内装パーツ類の取付けなどを実施しております(*^^)v

 

寒波による寒さも、

 

明日ぐらいから気温も上がってくるみたいですし、

 

みなさんも週末に向けて頑張っていきましょうねぇ~~♪

 

それでは(*^^)v

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja