『祝!納車4台!』+『仕事納め』+『今年もお世話になりました♪』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

お陰様で、

 

Goodも今日で2023年の仕事を納めでございます♪

 

そんな仕事納めに相応しい、

 

2023年を締めくくる、

 

祝!納車!4台を紹介しますねぇ~(*^-^*)

 

まずは昨日納車をした、

 

『アルファード 2.5S Cパッケージ パールホワイト』です♪

 

 

 

 

 

「程度の良いアルファードを探して!」と依頼を頂き、

 

オークションで探してきた、

 

「アルファード 2.5S Cパッケージ パールホワイト」です♪

 

外装も内装もエンジン廻りも足回りも、

 

とてもキレイで程度良好で、

 

オーナー様も大満足でございました(*^^)v

 

早速!今日の朝からファミリー皆さんでコストコに乗っていくそうで、

 

今頃は沢山の豪華装備を使いながら、

 

優雅にアルファードを楽しんで頂けてると思います♪

 

今後とも「アルファードライフ」をファミリー皆さんで楽しみながら、

 

素敵な思い出を沢山作っていって下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

そして2台目は、

 

こちらも昨日納車した、

 

『ハイラックス125 Z GRスポーツ』です♪

 

 

 

 

 

 

家族ぐるみで仲良くさせて頂いてる、

 

Jリーガー!プロサッカー選手の、

 

サッカーと家族を愛する男!

 

「長谷川雄志」選手から、

 

「かっこいいハイラックスに乗りたいので作って下さい♪」とオーダーを頂き、

 

新古車の「ハイラックス」を仕入れて、

 

「長谷川雄志」選手の希望どおりにカスタムをして作り上げた、

 

「ハイラックス125 Z GRスポーツ」です(*^^)v

 

納車は、

 

オフの期間を利用して、

 

家族皆さんで帰って来てくれて、

 

長谷川選手も家族皆さんも、

 

「デカ~い!めちゃくちゃカッコイイイ~!」と喜んで頂けました♪

 

この!デカくかっこいい「ハイラックス」と共に、

 

これからも益々と、

 

デカくかっこ良く活躍して下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

そしてそして3台目は、

 

本日の午前中に納車した、

 

『ボンゴブローニィバン インペリアルオーカー』です!

 

 

 

 

 

 

 

キャンプが大好きなオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて、

 

程度良好なベース車を仕入れてから、

 

オーナー様のイメージ通りにイチから作り上げた、

 

「ボンゴブローニィバン インペリアルオーカー」です♪

 

最近人気上昇中の「ボンゴブローニィバン」という事もあって、

 

製作中は、

 

来店された他のお客様達からも注目度が高かった1台です(*^-^*)

 

納車時には、

 

「完璧です!素晴らしいです!」と喜んで頂き、

 

「早速!年越しキャンプに行きます!」と言っておられましたので、

 

「ボンゴブローニィバン」と共に、

 

楽しい年越し&年明けが迎えられますねぇ~♪

 

年越し&年明け後も、

 

「ボンゴブローニィバンライフ」&「キャンプライフ」を楽しみまくって下さいねぇ~(*^-^*)

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

そしてそしてそして4台目は、

 

Goodの2023年ファイナル納車の、

 

『ランクルプラド78 ブラックスタイル』です♪

 

 

 

 

 

 

 

地元大分のオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて、

 

程度良好なベース車から、

 

オーナー様のイメージ通りに作り上げた、

 

「ランクルプラド78 ブラックスタイル」です!

 

エクステリアからインテリアまで、

 

「ブラック」と「かっこいい」にこだわったオーナー様の想いと、

 

Goodの愛情がタップリと込められた仕上がりでございます(*^^)v

 

納車時には、

 

プラドを見るたびに、

 

「こんなにキレイに仕上げて頂いてありがとうございます♪」と、

 

「いえいえ♪こちらこそありがとうございます♪」と、

 

何度かやり取りさせて頂き(笑)

 

とても喜んで頂けました(*^-^*)

 

今日から始まるプラドライフを、

 

少しずつ運転に慣れながら、

 

かっこ良く楽しみまくって下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

そしてそしてそしてそして、

 

この納車紹介が、

 

2023年のGoodの最後の仕事になります!(^^)!

 

 

みなさん!今年もお世話になりました!

 

みなさん!今年もありがとうございました!

 

年末年始はゆっくりと休んで、

 

しっかりと充電をして、

 

2024年も皆さんにとってGoodなお店でいられるように、

 

スタッフ一同!頑張っていきますので、

 

2024年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

それでは!

 

Goodなお年を~~♪

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja