『ランクル70』+『再再販』+『ランクルプラド78』+『TOYOTA』+『ハイラックスサーフ』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

昨日の事ですが、

 

車検でお預かりしていた「アルファード」にリコールが出ておりまして、

 

その「アルファード」のリコール修理を受けに「TOYOTA」に行ったついでに、

 

話題の「ランクル70 再再販」の情報収集をしてきました(*^^)v

 

 

 

残念ながら現車はなかったのですが、

 

「TOYOTA」に勤める友人から、

 

販売する側からの良し悪しを聞く事が出来ました♪

 

ミニカーを3台展示してたので、

 

「ちょうだい♪」とねだってみたのですがダメでした(笑)

 

前回の再販モデルのGRJ79Kは、

 

ガソリン車という事で、

 

あまり興味がなかったのですが、

 

今回の再再販のGDJ76はディーゼルという事もあり、

 

なかなか興味津々でございます(*^-^*)

 

もうすぐしたら、

 

友人の勤める「TOYOTA」にも現車が入庫するらしいので、

 

また現車が来たら見に行ってみようと思います♪

 

現車を見たら、

 

また報告しますねぇ~~(*^^)v

 

 

 

『ランクル70』+『ランクルプラド78』+『ジューク』+『ハイラックスサーフ』

 

 

 

今日のGoodは、

 

ピットで、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作中の、

 

「ランクルプラド78 ブラックスタイル」の、

 

納車前点検整備中盤戦と、

 

他店さんで購入して、

 

購入してすぐに足回りから異音がし出したけど、

 

その購入先のお店では修理出来ないからと言われた、

 

「ジューク」の足回り修理を、

 

「なんで修理してくれんのやろ?」と思いながら(笑)

 

実施しておりました♪

 

そして、

 

塗装エリアでは、

 

 

地元大分のオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作していく、

 

「ハイラックスサーフ185」の、

 

オールペン&ナローボディ製作の、

 

下処理&下準備がスタートしました!

 

オーナー様のイメージどおりの、

 

かっこいい!「ハイラックスサーフ185」へと仕上げていきますので、

 

乞うご期待ですよ~(*^-^*)

 

そしてそして、

 

陸運局では、

 

 

フルオーダーメイドで製作中の、

 

「ランクル70 HZJ76K 5MT ブラックスタイル」の、

 

車検・改造申請・構造変更・名義変更手続きが完了しました♪

 

あとは、

 

最終チェック等を行いながら、

 

納車に向けて仕上げていくのみでございます!

 

祝!納車まであと少し!

 

納車の際には全容をタップリと紹介しますので、

 

お楽しみにぃ~~♪

 

それでは皆さん!

 

Goodな週末を~~(*^^)v

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja