『ランクルプラド78』+『ランクルプラド95』+『ジムニー』+『ステーキ』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

先日!わさだ方面に行った帰りに、

 

友人が営んでる、

 

「肉食レストラン 10C」で、

 

「ステーキ」を頂いて来ました(*^^)v

 

 

 

元々は下郡で営業していた「肉食レストラン 10C」ですが、

 

2022年の12月に南大分に移転してて、

 

移転してから1回も食べに行ってなかったので、

 

せっかく!そっち方面に行くならと寄ってみました(*^-^*)

 

友人とは久しぶりに会ったのですが、

 

相変わらず元気そうで良かったです♪

 

 

オススメの「ステーキ」も、

 

とても美味しかったですよ~~(*^^)v

 

ご飯もスープもおかわり自由という事で、

 

おかげで腹一杯になりました♪

 

ガッツリ!肉気分の時は、

 

南大分方面に行った時は、

 

みなさんも、

 

ぜひ!行ってみて下さいねぇ~~(^O^)

 

腹一杯!肉一杯!間違いなしでございますよ~~!

 

 

 

『ランクルプラド78』+『ランクルプラド95』+『ジムニー』+『ハイゼット』+『エスティマ』+『アクア』

 

 

 

今日は11月最終日!

 

という事は・・

 

「うわぁ~!今年もあと1ヶ月やん!」と、

 

一気に年末感が出てきた今日のGoodは、

 

ピットで、

 

「ランクルプラド95」の修理と、

 

オーダーを頂いてオークションより探してきた、

 

整備部品の入荷が少し遅れていた、

 

「ハイゼット」の、

 

納車前点検整備終盤戦を実施しながら、

 

塗装エリアでは、

 

 

New!在庫展示車として製作中の、

 

「ジムニー JB23W」を横目に、

 

不注意でブツけてしまった、

 

「エスティマ」の板金塗装修理を実施しております!

 

 

そしてお外では、

 

後ろから追突された、

 

「アクア」の事故修理の準備を行いながら、

 

オーナー様が当てられ損にならないように、

 

ゴルフボールなどでキズ・ヘコミを増やしたりはしませんが(笑)

 

保険屋さんと協定を行ってまいります!

 

そしてそして、

 

その後は、

 

 

地元大分のオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作中の、

 

「ランクルプラド78 ブラックスタイル」を、

 

イヂイヂしております♪

 

アタクシのイヂイヂが終われば、

 

次はリフトで納車前の点検整備へと進んでまいります!

 

オーナー様の希望どおりの、

 

ブラックにかっこいい!「ランクルプラド78」に仕上げていきますので、

 

完成までお楽しみにぃ~~(*^^)v

 

それでは♪

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja