『祝!納車!ランクルプラド78』+『レッカー 置き逃げ事件』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

土曜日の事ですが、

 

デミオのお客様から、

 

「車のエンジンが掛からないです・・」と連絡を頂き、

 

症状を聞くと、

 

セルも元気よく回るし、

 

バッテリー系のトラブルではないようなので、

 

任意保険の無料ロードサービスを使ってもらい入庫して頂く事に・・

 

それから暫くしてお客様のデミオを積んだ積載車が到着!

 

ロードサービス業者さんから、

 

「どこに降ろしましょうか?」と言われたので、

 

 

あらかじめ駐車スペースを確保してた、

 

「ココ」に降ろして下さい!と頼んで、

 

アタクシは、

 

他のお客様が来ていたので、

 

土曜日はアタクシ1人出勤だったので、

 

デミオはロードサービス業者さんに託して、

 

店内でそのお客様と打合せなどをしてたら、

 

全然違うトコに降ろされておりました(笑)

 

ロードサービス業者さんが帰る前に、

 

外に出て確認しなかったアタクシも悪いのですが、

 

今まで色んなロードサービス業者さんが来ましたが、

 

「ココ」に降ろしてと言ったトコ以外に降ろされた事はなかったので、

 

まさか!エンジンが掛からない不動車を、

 

こんなド真ん中に放置してると思わなかったので、

 

ビックリでございました!!

 

なかなかのナカナカっぷりにやられましたねぇ~(笑)

 

その後は、

 

1人でデミオを押して「ココ」まで動かしたので問題はなかったのですが、

 

デミオだったから良かったものの、

 

ランクルだったらヘトヘトになってたトコでした。。

 

お陰様で、

 

何事も確認は大事だという事を改めて気づかせて頂きました(笑)

 

次回からは、

 

要チェック&要確認を怠らないようにしたいと思いま~す(*^-^*)

 

 

 

『祝!納車!ランクルプラド78』

 

 

地元大分のオーナー様に、

 

フルオーダーメイドで作り上げた、

 

「ランクルプラド78 ナロースタイル シーダーグリーン×アイボリーツートン」を納車しました♪

 

(↑ベース車の写真です↑)

 

程度良好に拘って、

 

厳選して仕入れたベース車から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールペン・カスタム・整備・クリーニングなどの作業を、

 

1つ1つ丁寧に行いながら、

 

Goodの愛情をタップリ込めて、

 

オーナー様のイメージ通りにイチから作りあげた、

 

オーナー様にとってオンリーワンの、

 

オシャレでかっこいい!

 

「ランクルプラド78」の完成でございます(*^^)v


この「ランクルプラド78」に乗って、

 

「キャンプやアウトドアやフィッシングなどに行きたい♪」と言っておられたので、

 

色んな場面で、

 

この「ランクルプラド78」を活躍させて頂けると幸いです(*^-^*)

 

どんな場面でも絵になる事!間違いなしですねぇ~(*^^)v

 

今日から始まったプラドライフを、

 

末長く楽しんで下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja