祝!納車!!『アルファード』&『レガシィ』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

 

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

昨日の日本オープン!

 

松山選手さすがでしたねぇ~!!

 

昼休みを中継に合わせて、

 

サンデーバックナインを観戦したんですが・・

 

別格でございました♪

 

かっこ良かったなぁ~~♡♡

 

1度生で見てみたいですねぇ~~(●^o^●)

 

 

祝!納車!!『アルファード』&『レガシィ』

 

 

先週末は・・

 

この2台を納車しました♪

 

オーダーで注文を頂いた・・

 

「アルファード」&「レガシィ」でございます(*^^)v

 

「アルファード」は・・

 

同級生からの注文で・・

 

「ファミリーCARを買い替えるけん条件の良いアルファード探して!」と依頼され・・

 

限られた予算の中で、

 

平成21年式・ワンオーナー・走行41500km・純正地デジナビ・フリップダウンモニターなどなどが付いてる、

 

程度良好なアルファードをみつける事ができました♪

 

同級生も一目見るなり大満足!!

 

このNewファミリーCARで楽しい思い出を沢山作っていって下さいねぇ~~♡♡

 

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

 

そして・・

 

「レガシィ」は・・

 

Goodの常連様からご紹介頂いたお客様より、

 

オーダーを頂いて探し来たレガシィです!

 

探してきたレガシィは・・

 

オーナー様が以前から乗ってみたかったとういう・・

 

レガシィワゴンのBH5型後期。。

 

という事は・・

 

平成13年後半~平成15年まで!

 

という事は・・

 

元々数が少ない上に、

 

程度良好な物は尚少ない!

 

ですが・・

 

その辺はオーナー様も理解して頂いてので、

 

「時間は掛ってもイイので、とにかく程度良好なレガシィ」を探す事になりました!

 

そこそこ長期戦を覚悟しながら、

 

毎日オークションをチェックしていると、

 

思ったより早く!

 

平成13年12月式の・・

 

GT-B EチューンⅡ・実走行48000kmの程度良好なレガシィをみつける事が出来ました♪

 

この年式でこの走行距離・・

 

整備や仕上げをしていても、

 

前オーナー様が良く手入れしていたのが伝わってきまして・・

 

恐らく前オーナー様もレガシィが大好きで、

 

週末などの休日にだけ乗っていて大切にしてたんだろうなぁ~という感じがしました♪

 

このレガシィ大好きな思いを引き継いで、

 

新オーナー様も大切に乗っていきましょうねぇ~~(●^o^●)

 

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

 

 

↓Goodホームページ↓
http://www.good4wd.jp/


↓Goodヤフーブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/good_4wd

 


↓Goodフェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/Good4wd