『ランクル70』+『ラングラー』+『ハイラックスサーフ185』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

ご存知の方もいると思いますが、

以前Goodがあった場所に、

後輩のコーティング屋さんが入る事になりまして、

遂に!

2月8日にオープンです♪

今日見に行って来たんですが、

立派な作業場も出来あがって、

いよいよ!って感じがプンプンでした(●^o^●)

僕にとっても12年過ごした場所なので、

凄く愛着ある場所ですし、

仲の良い後輩がその場所を引き継いでくれて嬉しいですね♪

場所も近いし、

今後も一緒に楽しく頑張っていきたいです☆☆


『ランクル70』+『ラングラー』+『ハイラックスサーフ185』





門柱リフトで、

昨年納車した「ランクル70」の車検点検整備スタート!

わざわざ福岡県からのお客様です♪

遠い所からお越し頂いた感謝の気持ちを工具にのせて、

Goodな車検を行っていきまーす(*^_^*)

そして・・

奥の2柱リフトで、

「ラングラー」のクーラント漏れ修理!

下回り見た瞬間に・・

ロワホースから大量に漏れ漏れ・・(@_@;)

他にも漏れ箇所がないか念入りにチェックして、

見積りを作成していきます。。

そしてもう1台・・

新規在庫の・・

「ハイラックスサーフ185」

奥の塗装ブースから、

予定より少し早く、

オールペン完了~~♪

先日紹介したランクル70が出来あがったら、

このハイラックスサーフ185も、

かっこ良く!

Goodスタイルに変身させていく予定です☆☆

完成次第紹介しますので、

お楽しみにぃ~~♡♡♡


↓Goodホームページ↓
http://www.good4wd.jp/


↓Goodヤフーブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/good_4wd


↓Goodフェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/Good4wd