もはや感動☆消化力を高めるコップ1杯の習慣 | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
忙しくても
綺麗でありたい。
 
 
でも・・・
努力は苦手...。
 
 
5分のストレッチすら
なかなか習慣にならないし
 
 
決意して始めたジム通いも
いつの間にか遠ざかって
早◯ヶ月・・・
 
 
※画像はお借りしました
 
 
そんな経験がある
ちょっとめんどくさがりさんにこそ
コンブチャは超オススメだよ〜って
わたしはずっと思ってます。
 
 
なぜなら
あま〜い紅茶を作って
瓶に注ぎ入れたら
あとは数日放置するだけで
おいしい乳酸菌入り発酵飲料が
できあがっちゃってるんだから爆  笑
 
 
食べることも
腸内環境を正常に保つことも
生きている限り、ずっと続けるんです。
 
 
整腸薬や機能性ドリンク、サプリを
1回飲んでも意味がない。
効果はあったとしても
それをずっと続けていけそうですか??
 
 
わたしがローフードの先生から
教えてもらったコンブチャは
紅茶も、菌たちのエサになる糖分も
自分好みにカスタマイズできるし
 
 
どんな原料・材料から作られているのか
すべて自分で把握できるから
安心して飲み続けられます。
これがホームメイドのいいところ*♪2*
 
 
image1.JPG
 
 
自宅でコンブチャを作るには
スターターになるスコビーと呼ばれる
菌株を入手するのがいいですよface passion pink
 
 
コンブチャを飲まれている方が
近くにいらっしゃれば
スコビーを分けてもらえないか
交渉してみましょう!
 
 
もし、お近くでそういう方が
見つからないようでしたら
コンブチャの魅力がたっぷり詰まった
1dayレッスンにぜひご参加ください。
もちろん、スコビー付きです♡
 
 
一部内容をご紹介すると
 
ひらめき電球おいしいコンブチャを作るためのポイント
ひらめき電球コンブチャ作りに合う茶葉のご紹介
ひらめき電球コンブチャの楽しい飲み比べ
 
 
内容盛りだくさんで
あっという間の90分!
人気NO.1レッスンですにこっ
 
 
おなかの調子が整っていれば
暴飲暴食太りも怖くない!!!!
 
 
「食べ過ぎたーーー」ってときに
コップ1杯飲んでおくと
翌朝おなかが重たくないのは
もはや感動的ですよグッド
これだからコンブチャは止められない!
 
 
レッスンについては
下記ページをご覧ください。