好きなことから始まった2018年♪ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

あけましておめでとうございます門松

2018年も、もう5日目ですが...

 

 

読者のみなさまにとりまして

今年1年が素敵な体験と

幸せで溢れていますように♡

 

 

{33667C48-1D25-4AB4-B71B-2FB594D3A300}
(スタバ@横浜のチョークアート!素晴らしい!!)
 
 
みなさんはどんな年末年始を
お過ごしでしたか??
(安室ちゃん見ましたかー??)

 

 

 

わたしはと言うと、

幸せなことに1年の最初の日から

好きなサッカーチームを

応援できる機会を得まして

埼玉スタジアムにおりましたイシシ

 

 

{69FB82A2-F68A-44C6-9D52-CDFAB43439E6}
{70974157-9211-4B56-A170-A8505F1BB7B6}
{FD5D580E-CEEA-4E01-97BC-A6C271CE4B20}

(結果は敗戦。準優勝でした!)

 

 

あなたは、2018年を

どんな1年にしていきますか??

 

 

わたしは仕事において

新たな環境でチャレンジします!

 

 

昨年の冬、とてもナチュラルに

新たな道が目の前に現れました。

探して探して・・・ではなくて

ピンときて、進んでみたら

こうなったというのが素直なところ。

 

 

わたしがこのブログやレッスンを通じて

表現したいことや伝えたい想いが、

大きな規模で実現できそう!

その予感があったので、決めました。

(そのためには時間が必要になるかと思いますが)

 

 

自分がこれからさらに

成長していけそうなワクワク感、

ほど良い緊張感を胸に抱え、

新たなスタートを切りたいと

いま思っています。

 

 

実はまだ動き出していないため

具体的に書くことができないので

ぼんやりとしててスイマセンw

ブログの更新頻度は

今までよりぐっと減るかも、です。

ご了承願いますごめん

これまでのように、あたたかく

見守っていただけると励みなります!!

 

 

そして各レッスンについては

現在募集している下記の日程に

ご参加いただけると非常に助かります。

(今後はリクエスト制などこれまでと

違う形で開催していく可能性あり

 

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓現在参加者様募集中サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

1/20コンブチャレッスン

クリックこちらのレッスンは運試し付き!

 

 

 

1/28・2/4ローチョコレッスン

クリックバレンタインプレゼントにもぜひ!

 

image

 

 

もし。以前から参加したい!と

密かに思ってくださっていた方や

ながしまあやこから習いたい!と

思ってくださる方がいらっしゃれば

ぜひ1月もしくは2月にお会いしたいです♡

(なんとか都合つけられませんか??笑)

 

 

新たな挑戦についてのお話は

もう少し具体的に話せるときがきたら

ブログでも改めてご報告致しますね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。